ページビューの合計

2017年3月4日土曜日

びわ湖2日前

びわ湖毎日マラソンまであと2日。
昨晩は23時半過ぎの就寝のため、今朝は睡眠を優先し、6時前に起床。
すぐに準備をして軽めの60分jog。
昨日より疲労は取れていました。
左臀部の張りはjogする分には問題なしでした。
ただ、伸ばすと痛みに近い突っ張り感が残っています。

ドリルをしてからいつもより入念に体操を実施。
シャワーを浴びてからいつもの補強を実施しました。
体重を計測すると重め。
55.0㎏でした。
朝食は軽めに。
大豆グラノーラ(牛乳入り)、クラッカー(リッツ)5枚、サラダ(トマト・ブロッコリー)、ゆで卵、チーズ、ミックスナッツ、バナナ、サプリメント、アミノバイタルプロ。
昼食は打ち合わせで少し出遅れましたが、スリランカカレー屋へ。
運よくありつけました。
アジのカレー、冬瓜カレー、小松菜とシイタケのカレー、レンズマメのカレー、わさび菜の和え物、ココナッツふりかけ。
最初は個別で食べ、その後混ぜ合わせて食べました。
 
早く退社できれば、左臀部に鍼をぶち込みに行こうと思っていたのですが、残業で捕まり不可能に。
21時までに退社できれば電気屋に行ってマッサージチェアで臀部と骨盤をマッサージしようかと思いましたが、それもかなわず。
何とか22時前には退社しました。

夕食は1駅手前の駅で。
なす味噌と焼き魚の定食に納豆と生卵。
ご飯を大盛で3杯がっつり食べました。
マラソンのためというよりストレス解消という感じ。
23時前に食べ過ぎで、明朝の体重は56kg近くになっていそうです。

帰宅後すぐに、びわ湖の受付案内を改めて確認すると13時~16時の間に受付。
17時からは歓迎の宴。
あまりのんびりしている時間がありません。

入浴前後のアイシングと入浴中のストレッチを済ませて、サプリとアミノ酸を補給。
今週も日が変わってからの退社があったりと不規則な生活だったため、身体が疲れ気味で睡眠を欲しています。
今日も日が変わってからの就寝となってしまいましたが、やむなしです。
とりあえず最低限のケアをしたので明日はゆっくりと寝ます

33日(金)
  60分(13.0km) jog
    1°00′41 (Ave.4′40″/km, 5'01/km⇒4'27"/km)
  ※平均心拍数 120bpm (前半未計測)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×60回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
~金) 96.2km


 ⇒3月3日現在・月間走行距離 53.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿