ページビューの合計

2017年3月6日月曜日

アクティブレスト

びわ湖翌日の朝。
午前休を取ったので、8時前に起床。
身体がかなり痛くて久しぶりに歩くのも少し辛い筋肉痛。
準備をして8時半過ぎに出走。
左臀部の張りは相対的に感じられず、少なくとも悪化はない感じ。
ゆっくりとリカバリーの120分jogをしました。
キロ5分半程度のjogだったのでかなりほぐれました。

ドリル、体操をしてからシャワーを浴び、補強も再開。

体重を図ると54.3kgとかなり体重が回復していました。
朝食は薩摩芋と紫芋のグラノーラ(牛乳入り)、サラダ(トマト・ブロッコリー)、チーズ、ゆで卵、ミックスナッツ、バナナ、サプリとアミノ酸。
あと妻へのお詫びとお礼を兼ねて買ってきたイチゴショートケーキ。
自分が食べたかっただけですが。
1日休みたかったですが昼から検査の対応をせねばならず、痛い足を引き摺って出勤。
出勤前に昼食。
スリランカカレー大盛。
鶏のハラミカレー、レンズマメカレー、ほうれん草としめじのカレー、蕪と小松菜カレー、三つ葉の和え物、ココナッツふりかけ。
途中から混ぜ合わせて食べました。
 午後は夕方まで検査対応。
仕事ができず、20時過ぎまで残業して退社。
帰りがけに洋食屋に寄って夕食。
カキスペシャル(カキのグラタン・カキフライ・ハンバーグ)でご飯を3杯、コンソメスープ2杯食べました。
明日も1日検査対応。
普段通りに起きて規則正しい生活を続けますが、しばらくはjogだけにします。

3月6(月)

  120分(22.3km) jog
       2°01′42 (Ave.5′28″/km, 5'51/km⇒5'02"/km)
  ※平均心拍数 114bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×60回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
 22.3km


 ⇒3月6日現在・月間走行距離 127.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿