ページビューの合計

2017年3月30日木曜日

鍼灸治療後の反応

鍼灸治療の翌日の朝。
左臀部(梨状筋)の張りはかなり収まりましたが、張りは残った状態。
昨晩の治るかもの期待は後退しました。
とりあえず走る準備をして5時50分過ぎに出走。
元々、ペースを抑えて走るつもりでしたが、走り出すと臀部から太ももの動きが鈍い状態。
重いのとは少し違う独特の感覚。
鍼灸治療の翌日特有の瞑眩反応と思われます。
序盤は全くペースが上がらず、終始ゆるめのペースで100分jog。
21.1kmしか走れませんでした。

ドリル、体操、シャワー、補強後に体重を計測。
54.4kgでした。
朝食はいつもとほぼ同じ。
昼食はとんかつカレー大盛。
謎の辛味スパイスを小さじ7杯ほど入れて超激辛カレーにして食べました。
食後は胃が燃えたぎり、戦っているのが感じられる状態でした。
夜は会社の送別会。
魚系の居酒屋に行きました。
ブリしゃぶが食べ放題でしたが、コロッケを3個ほど食べて超満腹に。
帰ってからアイスクリームを食べてしまいました。
入浴時にストレッチと入浴後のアイシングのケアだけは実施。

幸い、明日は夏休みが1日残っており、それを消化することに。
睡眠を優先し、明日は遅めに起きて走ります。

3月30(木)
  100分(21.1km) jog
       1°40′48 (Ave.4′47″/km, 5'10/km⇒4'24"/km)
  ※平均心拍数 130bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
~木) 88.0km


 ⇒3月30日現在・月間走行距離 784.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿