ページビューの合計

2017年3月15日水曜日

寝過ごし80分jog

今朝は起床すると6時10分頃。
昨晩、携帯のアラームをセットし忘れて寝たため、寝過ごしました。
慌てて準備をして6時15分には出走。
水も飲まず、マスクの装着も忘れて走り出しました。
時間がなくてアドレナリンが出たおかげで、目覚めスッキリ。
時折、小雨が降っていましたが、時間いっぱい走って80分。
17.2kmを走って終了しました。
帰ってくると、パトカーが待機していることに気付き、これで4日目。
昼夜を問わず待機しており 、尋常ではありません。
 時間がないので、ドリルの後、体操はカット。
シャワーを浴びてから補強。
体重を量ると55.2kg。
昨晩のご飯を食べ過ぎです。
今朝の朝食。
大豆グラノーラ(牛乳入り)、サラダ(トマト・サラダ菜)、チーズ、ゆで卵、バナナ、もみじ饅頭、サプリメント、アミノ酸。

昼食はカレーを食べに行くも行列、その後、和牛の牛すじ定食を食べ行くと満席。
結局、近くの定食屋へ行って日替り。
豚しそ巻フライのおろしポン酢定食をごはん大盛りにしてもらいました。
今日はノー残業デー。
早めに帰ることができ18時30分ごろには退社。
治らない左臀部の治療のため、行けるときに行こうと決めて鍼灸院へ。
いつも行っている鍼灸院が今日は休みなので、最寄り駅近くのいつもと違う鍼灸院へ行きました。
鍼を打ってもらい、お灸をしてもらいました。
日中に残っていた張りと痛みが少し収まった感じです。

その後、夕食へ。
食べると胃に血液が集中してしまうので、鍼の効果を得るためには食事まで少し間を空けた方が良いと思いつつ、睡眠時間を確保するためにはやむなしです、
鯖の塩焼定食と納豆、生卵。
今日もご飯を3杯食べてしまいました。
帰ってくると警察がまだ待機していました。
何かしらの脅迫状があったとしか思えません。

大学の先輩がイランについて書いた書籍を読了。
世界史をかなり忘れてしまっていることに気付きました。

今日の反省を踏まえ、携帯のアラームを5時にセット。
明日は徹底的にゆっくりとしたリカバリーjogの予定ですが、少し長めの時間を走って今日の分を補填できればと思います。

3月15
  80分(17.2km) jog
       20′38 (Ave.441″/km, 5'02/km⇒4'05"/km)
  ※平均心拍数 112bpm (前半に異常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×60回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(
月~ 65.2km


 ⇒3月15日現在・月間走行距離 329.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿