2012年11月の不惑直前に初マラソンに挑戦。再びランニングに没頭し始めました。出勤前の朝活ランニングをベースに、2015年に念願のフルのサブ2.5を達成。次の目標は憧れの平和台スタートです。
【6月24日(水)】
70分(9.0km)walking
1°10′09″ ave.7′48″
腿上げドリル、プランク1分、腕立て伏せ30回、内転筋コアエクササイズ強100回
※体重54.2kg
6月23日現在・月間走行距離89.4km
4時過ぎに目を覚ましてしまう。
5時45分頃から歩行。
小泉川のコースを70分で9.0kmを歩く。
朝食を摂らずに出勤し、昼食にカレーを食べに行く。
19時過ぎまで内業。
送別会の手土産を買い、帰宅後に夕食。
明日は広島社屋に出勤予定。
0 件のコメント:
コメントを投稿