2012年11月の不惑直前に初マラソンに挑戦。再びランニングに没頭し始めました。出勤前の朝活ランニングをベースに、2015年に念願のフルのサブ2.5を達成。次の目標は憧れの平和台スタートです。
【6月28日(日)】
100分(12.7km)walking
1°40′25″ ave.7′54″
腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ30回、内転筋コアエクササイズ強100回
※体重55.6kg
6月28日現在・月間走行距離89.4km
今朝も小雨の中、100分超の歩行。
髪を切りに行き、買い物に行った以外は自宅で静養。
右膝の鵞足炎の症状続く。
0 件のコメント:
コメントを投稿