2012年11月の不惑直前に初マラソンに挑戦。再びランニングに没頭し始めました。出勤前の朝活ランニングをベースに、2015年に念願のフルのサブ2.5を達成。次の目標は憧れの平和台スタートです。
【6月26日(金)】
60分(7.8km)walking
1°00′22″ ave.7′44″
腿上げドリル、プランク1分、腕立て伏せ30回、内転筋コアエクササイズ強100回
※体重53.9kg
6月26日現在・月間走行距離89.4km
雨の中、歩行。寝不足で電池切れのためメモのみ。
0 件のコメント:
コメントを投稿