ページビューの合計

2015年1月16日金曜日

今日で月間400km突破

今週は仕事で和歌山と大阪を行ったり来たり。
今週の練習を頭で振り返っても、何曜日にどちらで走っていたか混乱気味です。
ちなみに、今朝は和歌山です。

明後日にはハーフがありますが、休養の繋ぎjogながら距離を踏むことに。
ただ、寝不足のためか走り出しは身体が重たく感じました。
フォアフットの着地や太ももなど大きな筋肉を使って走ることを意識して走っているうちに、徐々に身体が動きだし、ペースアップ。
最後はキロ3分51秒まで。
気持ちの良いjogだったので、距離を伸ばしたいところでしたが、これ以上走ると遅刻してしまう時間まで走って24.2kmで終了。
意図せず今日で月間走行距離が400kmを超えました。

お昼は職場の近くの居酒屋でカキフライの定食をご飯大盛で。
人生で2度、カキに当たったことがありますが、それでも好きです。
まぁ、カキフライなので今回は大丈夫でしょうけど。
寝不足を解消させればしっかりと走れそうな感じ。
結果を出したいので、明日は20km以下に距離を抑えます。

今日中に大阪に帰るつもりでしたが、仕事が少し遅くなったのと、歯医者に行っておきたいのとで今日は和歌山に居残りです。
なので、明日の朝は和歌山にて休養の繋ぎjogの予定です。

1月16日(金)】 24.2km jog
 1°47′24 (Ave.4′26″/km, 5′17/km⇒3'51"/km)

 ★週間走行距離(月~金) 124.8km

 ⇒1月16日現在・月間走行距離 400.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿