ページビューの合計

2015年1月12日月曜日

今頃届いても・・・神戸マラソンの表彰状

今朝は雪もちらつく一段と寒い朝。
そんな中、いつもと同じく、ヒートテックにロングTシャツ、ロングタイツの格好で6時過ぎに出走。
リカバリーを意識してゆっくりとLSDにしました。

風も強く、とても寒いのでなかなか身体が温まりません。
若干の疲労はあるものの走りの感じは悪くなく、着地や身体の重心移動などを意識しながら走りました。

その後、昨晩に食べた激辛のチキンカレーの影響か、13km過ぎで急に強烈な腹痛が襲ってきました。
必死でトイレを探して迷走。
何とかトイレに駆け込みました。
その後は落ち着いて走れ、165分近く走って終了。

それにしても、外食のカレーではいつも激辛を頼んでは翌朝のランニングで同じようなことをしています。
学習能力がないのかもしれませんが、『激辛』を食べたいという欲求には勝てません。

それはともかく、今日の午前中に昨年11月の神戸マラソンの年代別表彰状が届きました。
全体順位と公認タイムはグロスタイムですが、年代別順位はネットタイムのようです。
京都マラソンはグロスタイムでしたが・・・

今頃になって後から郵送でもらっても正直、あまり嬉しさはありません。
当日に表彰でもらえればすごく嬉しいのでしょうけど。

明日は午前中に大阪の方で打ち合わせなので、今晩はそのまま大阪に居残り。
練習の方は明日もリカバリーに充てて、明後日の水曜日にポイント練習を入れる予定です。

1月12日(月)】 32.2km LSD
 2°44′38 (Ave.5′07″/km, 5′25/km⇒4'59"/km)

 ★週間走行距離(月) 32.2km

 ⇒1月12日現在・月間走行距離 307.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿