ページビューの合計

2015年1月29日木曜日

臀部の張り

今日より3日間はテーパリング。
今朝は本当にゆっくりと18.1kmほど。
キロ5分を切らないようにスピードをセーブしながら走りました。
終わってから入念に体操。

最近の走り込み量がさすがに多かったのか、臀部と腸脛靭帯のあたりに張りが残っています。
日曜日までに疲れが取れるのかさすがにちょっと不安なので、走り終わってから朝から湯船に10分ほど浸かってストレッチをしました。
おかげで出勤のためにまた走ることに。
何をやっているのか分かりません。

栄養の方は朝昼晩といつも以上に食べました。
お昼は魚を食べに行くと、ぜんざいが付いてきてラッキーでした。
マッサージとかしてもらいたいけど、行く時間がないし・・・
とりあえず今日はサロンパスを臀部に貼って寝ます。
明日はさらに距離を落とすつもりです。
まぁ、前日は別府に早めに行くので、最後は温泉に期待するしかありません。

【1月29日(木)】 18.1km LSD
 1°37′27 (Ave.5′23″/km, 5′41/km⇒5'10"/km)

 ★週間走行距離(月~木) 89.6km

 ⇒1月29日現在・月間走行距離 722.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿