ページビューの合計

2015年1月15日木曜日

別大のリスト公表!!

今朝は5時に起床もあいにくの雨。
5時25分の出走時には、幸い小ぶりでした。
途中から激しい雨になり、ロングTシャツ(下にヒートテック)、ロングタイツの格好のため、体温が奪われまくりました。
昨日の疲れはほとんどなく、10kmまではキロ5分超のペース。
その後はペースが自然に上がりました。

冷えたせいか昨晩の食べ過ぎのせいかは不明ですが、後半、腹痛に見舞われるも無事に家に辿り着きました。
月曜日とほぼ同じくアップダウンの多い18km超のコースをアレンジして22.5km。
風邪をひかないように、体操をほとんどせず、すぐにシャワーを浴びました。

普段と同じくらいの距離のjogでしたが、雨でかなり体温を奪われたので、多分カロリー消費は多かったのでしょう。
昨日あれだけ食べたのに、お腹が減りまくっていました。

お昼は行ってみたかったカレー専門店に行って野菜カレーを注文。
大盛(無料)にしてもらいました。
辛くてスパイスの効いた美味しいカレーでしたが、明日の早朝ランが少し心配・・・

本日、別大のエントリーリストが公表されました。
ナンバーカードは267番でカテゴリー2では67番目。
国内外の招待選手10名に、カテゴリー1の選手が91名。
168番目なので、あまりロスタイムなくスタートできそうで一安心です。

1月15日(木)】 22.5km jog
 1°49′37 (Ave.4′52″/km, 5′38/km⇒4'37"/km)
 ※累積標高133m

 ★週間走行距離(月~木) 100.6km

 ⇒1月15日現在・月間走行距離 376.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿