ページビューの合計

2016年2月12日金曜日

今日も食事はしっかりと

今朝は5時前に起床も疲れが溜まっているかかなりの眠気。
出走時間が5時半を超えてしまいました。
マラソンの回復過程で出た、昨日の駅伝の影響もあって、走り出すと脚が張っています。
今日はリカバリーjogでしたが、終盤になっても脚が軽くならずに終了。
120分で24.5km。
久しぶりに平均でキロ5分を切りましたが、まだjogのスピードは戻っていません。
jog後は昨日サボったドリルと補強を実施し、残り湯に浸かってストレッチ。
大腿直筋をしっかりと伸ばしました。

食事は今日もしっかりと摂りました。
マグロカツと野菜かき揚げと朝から油もの。
昼食は魚の一口フライ。
何の魚かは不明ですが、美味しかったから良しということで。
夜は大阪に戻る予定だったのですが、帰る直前の電話で帰れなくなりました。
今日は和歌山に居残り。
夕食は単身赴任部屋に帰って、鮭2尾をオリーブオイルで焼いたもの、サワラのタタキ等を食べました。
さらに、豆餅3個、ナッツ、チョコレート1片で補給。
さすがに食べ過ぎた感。
駅伝前日の練習ではないですが、明日は和歌山にてリカバリーのlong jogをしてから、大阪に戻ります。

212(金)】
  120分(24.5km) jog
  2°00′13 (Ave.4′54″/km, 5′23/km⇒4'38"/km)
  ※平均心拍数 113bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各40回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 115.2km

 ⇒2月12日現在・月間走行距離 290.8km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿