ページビューの合計

2016年2月26日金曜日

今週末は和歌山に居残り

今朝も普段と同じく5時前に起床し、5時半頃よりjog開始。
昨日よりも身体はさらに回復していたので、今日は後半に少しペースを上げました。
120分で26.3km。
まだ身体の軽い状態ではなく、完調まではあと少しといったところです。
それにしても、ここ最近、Garmin Forerunner 110のハートレートモニターの調子が良いです。
今日の食事。
朝食はサンマの干物とマグロカツ。
あと、清美とポンカンを交配したはるみ。
昼食は鮭カマの塩焼。
夕食は単身赴任部屋に戻って、また半額惣菜。
酢豚、エビトイカのチリソース、アジの刺身、マグロカツなど。
あと、海鮮巻きを少し。
今日も朝食と夕食でご飯は2合です。
明日は19時30分から地元への説明会。
紛糾して長引く可能性があります。
土曜日の夜に説明会が入ると、さすがに帰阪する意欲が失せ、今週は和歌山に残ることになりました。

明日はゆっくりめに起きる予定。
トレーニングの方は、身体を絞るため、疲労抜きを兼ねた超long jogをできればと思っています。

226(金)】
  120分(26.3km) jog
  2°00′44 (Ave.4′35″/km, 5′01/km⇒4'04"/km)
  ※平均心拍数 120bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 132.7km

 ⇒2月26日現在・月間走行距離 666.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

2 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。
    仕事との両立すごいですね!
    『地元説明会』とか『現場』とか出てきますが、どんなお仕事をしているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 両立といえるのかはわかりませんが、置かれた環境で持続可能な練習をしています。仕事は公共事業の現場管理(プロジェクトマネジメント)のような仕事です。相手のある仕事なので、なかなか思うようにはいかずストレスが溜まることも多く、走ることで解消しているという側面もあります。

      削除