ページビューの合計

2016年2月20日土曜日

身体が『重い』

今日は7時前に自然に起床。
7時半過ぎより40分jog。
jogの感じはまずまず。
前半は上り坂での走りを確認。
後半途中の下りで、大きな走りを心がけながら2本ほど流しを入れました。
終了後、ドリルと体操を済ませて、補強。

シャワーを浴びた後に体重を量ると、56.8kg。
別大の時より1.1kg程重め。
カーボをしているとはいえ、めっちゃ重い・・・
別代後の疲労回復のために、食べ続けてきた影響かもしれません。

朝は控えめにお餅を3個だけ。
昼食は地鶏とじゃがいものトマトソースパスタ。
間食にグレープフルーツジュースとはるみ。
夕食はドラッグストアのポイント交換で貰った牛肉ですき焼きを食べました。
ご飯を3杯ほど食べました。
さらに、マラソン前日に食べるお決まりの大福を2個。
入浴前に明日の装備を確認。
明日のコースは坂が多いので、シューズはboostで走ります。
身体は重めですが、身体の状態はまずまず(のはず)。
京都マラソンが終わったら、少し身体を絞った方がいいかもしれません。
明日はコースが厳しいので序盤を抑えるつもりですが、しっかりと走りたいと思います。

2月20(土)】
  40分(9.0km) jog
  40′13 (Ave.4′28″/km, 4′54/km⇒4'23"/km)
  ※平均心拍数 114bpm (概ね正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 132.9km

 ⇒2月20日現在・月間走行距離 486.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿