ページビューの合計

2016年2月27日土曜日

ウルトラjog

和歌山での週末。
今朝は6時半にアラームをセットも二度寝。
起床すると8時前。
慌てて準備して8時20分よりjog開始。
走る前にお腹が空いていたので、少し不安もありましたが水だけ飲んでの出走。
体を絞るため、できれば4時間jogをしたいと考えていましたが、12時過ぎに宅配便が来るので、210分に。
フルの通過は3時間12分ちょうど。
気温がやや高めで後半は少し喉が乾いてきましたが、無給食・無給水で210分間で46.7kmとウルトラjogになりました。
走り終わるとタイツが塩で白くなっていました。
ちなみに、jogシューズのソールがすり減ってきたので、新しいシューズで走りました。
終了後にドリル、補強、ストレッチを入れて13時頃からようやく食事。
16時間ぶりの食事だったので、炭水化物を多めに摂りました。
仕事は夕方からだったので、少し昼寝。
慢性的な睡眠不足が少し解消されました。

夕方に出勤して、工事の地元説明会。
再度、説明することになりましたが、概ね了承され、ホッとしました。

地元説明会で帰りは遅くなったので、スーパーに行って寿司を買って夕食に。
豆餅を3個も食べました。
考えてみれば京都マラソンが終了してまだ1週間も経っていません。
身体の軽さはまだありませんが、びわ湖まであと1週間あります。
とりあえず身体を絞るため、明日も長めのjogをしたいところ。
でも、東京マラソンのスタート前には走り終えたいし・・・
睡眠時間を削るしかないですね。
まぁ、マラソンを見終わったら和歌山ではすることがないので、睡眠不足分は昼寝で補おうと思います。

227(土)】
  210分(46.7km) jog
  3°30′40 (Ave.4′31″/km, 5′06/km⇒4'08"/km)
  ※平均心拍数 125bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~土) 179.4km

 ⇒2月27日現在・月間走行距離 712.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿