ページビューの合計

2016年2月16日火曜日

びわ湖の出場選手発表!!

今日はびわ湖毎日マラソンの出場選手の発表がありました。
海外招待選手
国内招待選手
一般参加選手

自分のゼッケン番号は291番。
ようやくゲットした出場資格。
無事にエントリーできていたとホッとすると同時に身が引き締まる思いです。

トレーニングの方は今日もリカバリーjog。
昨日の太腿のダルさは大分取れ、ようやく回復基調。
jogのペースが少し戻り、120分で25.4km。
何とか京都マラソンに間に合うかなという感じになってきました。
間に駅伝2本を走っていることもありますが、やはりマラソンの回復には全治10日近くかかるようです。
ドリル、補強を済ませてストレッチ。

今日も朝食から鮭の塩焼とマグロカツとしっかりと食べました。
昼食はブダイの一口カツ。
グロテスクな魚のようですが、美味しかったです。
今日は給料日で強制退社日だったので、早めに帰って家飯。
活性酸素除去のため抗酸化作用のある食材を買いました。
オリーブオイルで鮭と赤えびを焼いて食べました。
野菜は全て和歌山産でブロッコリー、わさび菜、トマト、クレソン。
食後にナッツにチョコレート2片、アミノバイタルプロを補給。
チョコレートはキャラメルのガナッシュとライチのトリュフ。
多分、この2片の方が今日の夕食のおかずより高いです。
明日は通常ならポイント練習。
そして最終刺激の日です。
回復してきたとはいえ、気分的にはやりたくないところです。

実施するかは起床してから決めたいと思います。

216(火)】
  120分(25.4km) jog
  2°00′50 (Ave.4′45″/km, 5′09/km⇒4'16"/km)
  ※平均心拍数 114bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 57.0km

 ⇒2月16日現在・月間走行距離 411.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿