ページビューの合計

2016年2月10日水曜日

今日もユルユルjog

今朝も5時前に起床。
昨晩は日が替わってからの就寝だったので、久しぶりに4時間睡眠。
寝不足で走るのは体に悪いなとも思いつつ、5時半に出走しました。

今日は本来であれば、ポイント練習の日ですが、当然回避。
今日もラップを確認しながら努めてゆっくりと走りました。
昨日よりは大腿部の張りは収まったものの、まだ張りが残っていました。
120分で21.9kmと今日もユルユルのjogで終了。
ドリル、補強をしてから、残り湯に使って大腿直筋をしっかりと伸ばしました。
朝食は、3週間ほど前に買った国産アボカドがようやく柔らかくなったので食べました。
コクがあって美味しかったです。
ちなみに、フェルテ種といって、メキシコ産のアボカドのように柔らかくなっても黒くなりません。
昼食は職場近くの魚系居酒屋へ。
店が混雑していたのですが、注文していないのに、日替りがご飯大盛で出てきました。
ちなみに、真サバの炙り丼でした。
今日は残業をせずにすぐに一度単身赴任部屋へ。
洗濯をしながら、お風呂に入って大腿直筋のストレッチ。

その後、明日の駅伝のため、特急に乗って帰阪。
夕食は別大前に食べなかった季節限定カレー大盛に野菜トッピング。
季節げ低カレーはトマトの酸味が効いたバターチキンカレーでした。
家に戻ってからナッツと八朔、アミノバイタルプロを補給。
とりあえず練習は続けながら、疲労回復のためにやれるだけの努力はしました。
明朝、起床時に脚の張りが取れていることを祈ります。

2月10(水)】
  120分(21.8km) jog
  2°00′37 (Ave.5′32″/km, 5′47/km⇒5'09"/km)
  ※平均心拍数 114bpm (後半に異常値
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~水) 65.1km


 ⇒2月10日現在・月間走行距離 240.7km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿