ページビューの合計

2016年7月15日金曜日

ダニエルズのランニング・フォーミュラ

ダニエルズのランニング・フォーミュラ。
リディアード式と並んでランナーのバイブル的な書籍の翻訳本。
今日は給料日だったので早めの退社。
帰りがけ、職場の階下にある本屋に仕事の勉強用の本を買いに行った際、見かけたので衝動買い。
この3連休でしっかりと読み込んで、トレーニングの参考にしたいと思っています。
今朝のトレーニング。
かなり眠かったですが、やや涼しかったこともあり、身体はよく動きました。
90分で20.7kmとまずまずのペースで終了。
気温が少し下がると、走るのが楽になり、パフォーマンスが上がることを実感できました。
 心拍数も140程度に抑えられていました。
朝食はいつものように流動食。
バナナとヨーグルトも食べました。
昼食はおばんざい。 
夕食は帰りがけに途中下車して、新しくできたカレー専門店の2号店へ。
 カツカレー大盛りに野菜トッピングしました。
帰ってからビールとナッツを補給。
賞味期限切れのホタルイカの燻製も食べました。
気温次第ですが、明日は超long jogができればと思います。

715日(金)
  90分(20.7km) jog
       1°30′33 (Ave.4′22″/km, 5′06/km⇒4'06"/km)
  ※平均心拍数 123bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×60回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右20回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 101.5km

 ⇒7月15日現在・月間走行距離 360.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿