ページビューの合計

2016年7月26日火曜日

慌ただしい朝

飲み会明け。
5時間程度の睡眠のため、かなりの寝不足感。
脱水症状にならないようにいつものようにコップ3杯の水を飲んで出走。
心拍数を上げるのは身体には悪いとは思いつつ、15kmから1km毎に30秒のウィンドスプリントを3本。
レペティションペースの疾走でしたが、意外に身体は動きました。
その後、90分になるまでjogをして終了。
出勤までの時間が30分ほどなので、走り終わってから出勤までは超タイト。
慌ててドリルをしてシャワーを浴びて、その後、補強。
朝食は流しこむように食べました。
昼食は冷やしかき揚げそば(中盛)にかやくご飯、温泉卵。
ぶれてしまってまともに写っていなかったので備忘メモの写真アップはなし。

食べ過ぎで昼一は猛烈な眠気が襲ってきたので、ブラックコーヒーを飲んで目を覚ましました。

今日は自由研究をしている中学3年生からの質問に対する回答を作るために少し残業。
マニアックな質問で驚きです。

夕食は家飯。
御殿場で買ったボロニアソーセージで作ったゴーヤチャンプルでした。
明日はポイント練習の日。
この2日と代わり映えのしない練習になるかと思いますが、30秒のウィンドスプリントで刺激を入れる予定です。

726日(火)
  90分(20.2km) jog
   15kmから30秒WS【Rペース】×3
       1°30′56 (Ave.4′30″/km, 4′56/km⇒4'11"/km)
  ※平均心拍数 125bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×60回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右20回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 40.4m

 ⇒7月26日現在・月間走行距離 636.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿