ページビューの合計

2018年2月18日日曜日

今日も完全休養

今朝も7時過ぎまで睡眠。
腰痛が酷いためそのままベッドで過ごします。
スマホで新聞を読みながら9時過ぎまで。
腰痛が酷いので10時半過ぎに朝食を摂りました。

あまりに痛むので禁断の薬(ロキソニン)を1錠。
そのままベッドで安静に過ごしました。

新聞を読んだり、仮眠を取ったりとダラダラ過ごす退廃的な過ごし方。

18時過ぎに夕食を食べるために外出するための準備。
ロキソニンが効いて少し腰痛はマシになっていました。

自転車に乗って創作うどん屋へ。
カレーうどんのセットを2玉で注文。

食べた後に腰痛が酷くなってきました。
帰ってからアイスを1つ食べて入浴。
腰が痛むのでしっかりと温めてから腸腰筋などをストレッチ。
腸腰筋の方は芯に残っていた凝りがかなり柔らかくなってきたような気がします。

入浴後、サロンパスを腸腰筋、左臀部、背中に添付。
その後、サプリメントを補給し、アミノ酸とロキソニン1錠も補給しました。

明朝は走れるかどうか。
起床時の状態で判断したいと思います。

【2月18(日
  完全休養


■1週間(2月12日~2月18日)の練習

【2月12(月
  120分(25.8km)jog
  ドリル・補強

【2月13(火
  100分(20.7km)jog
  ドリル・補強

【2月14(水
  100分(23.7km)jog
  ドリル・補強

【2月15(木
  100分(21.4km)jog
  ドリル・補強

【2月9(金
  100分(22.8km)jog
  ドリル・補強

【2月17(土
  完全休養

【2月18(日
  完全休養


★週間走行距離 112.3km

 ⇒2月18日現在・月間走行距離 386
.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿