ページビューの合計

2018年2月20日火曜日

脳裏をかすめるDNS

今朝も5時に起床。
腰痛の状態は鍼灸治療によりかなり良くなっていましたが、まだ張りと痛みが残っている状態。
水を補給してから腰痛ストレッチだけを実施して、走る格好に。
5時半過ぎにゆっくりとjogを開始。
最初の1kmは6分20秒。
身体が温まるまではゆっくりと腰に響かないように走りました。
1周して2.3~4kmくらいの堤防の左岸右岸道路をひたすら周回。
退屈なjogでしたが、仕方ありません。
50分を超えると体が動き出し、少しずつ普通のjogペースに。
100分で18.6km。
昨日よりは状態が良くなった分、jogペースは戻りました。

今日も体操だけをして練習を終了。
シャワーを浴びてからすぐに朝食を食べました。
朝食後、サロンパスを貼ってから出勤。

昼食は広島焼。
今日もそばと野菜をダブルにしてもらいました。
夕方を過ぎるとデスクワークが長いためか、腰痛が少し悪化。
今日は19時半に退社。
帰ってから20時半頃に夕食。
食事を摂るとこころなしか、腰痛が少し回復。
夕食後、入浴のケア。
腰をしっかりと温めるとともに、腸腰筋と股関節を伸ばしました。

入浴後、サプリメントとアミノ酸を補給。
明日はもう少し状態は改善しているはずですが、びわ湖まで残された日数はたったの11日…
びわ湖直前の身体の状態ではなく、DNSも脳裏をかすめますが、回復のために最善を尽くすしかありません。

今日もカイロを当てて就寝します。

【2月20(火
  100分(18.6km)jog
       1°40′47 (Ave.5′25″/km, 6'20/km⇒4'43"/km)
       ※平均心拍数 116bpm (ほぼ正常値)
  
★週間走行距離(月~火) 32.2km

 ⇒2月20日現在・月間走行距離 418
.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿