ページビューの合計

2018年9月20日木曜日

120分jog@高知2

9月20日(木)。
高知出張最終日。
5時35分に起床。
小雨降っており外は薄暗い状態。
水を飲んでから着替えて6時にホテルの外へ。
すぐにjogを開始。
昨日よりは気温は高かったですが、小雨が降り涼しいコンディション。
昨日と同じく物部川の左岸側にある土佐中街道を北上しました。
アンパンマンミュージアムで折り返し。
歩道・路肩のない箇所が怖いので帰りは物部川の右岸側へ。
途中で今まで観たことのないような数の彼岸花の群生地があり、林道のような道路でほとんど車が通らず快適に走れました。
無事に土佐山田駅周辺に辿り着いてから時間調整。
120分で26.0kmを走りました。

ドリルと体操をしてから部屋に戻りシャワー。
その後、水とシナモンパウダーを補給してからホテルをチェックアウト。

バスが1時間くらい来ないことが判明し、タクシーで高知工科大学に向かいました。
着いてから学食にて朝食。
学生に負けない食欲で、ハンパーグ、鶏肉の香り揚げ、カニクリームコロッケを食べました。
昨日気づいたのですが、高知では水戸納豆があるらしく、匂いがきつめ。
納豆が好きなので味が濃くて美味しく感じます。
関西では売っていないのが残念です。
午前中の展示を終えてから昼食も学食で。
朝食はMライスでしたが、昼食はLライスにしました。
昨日食べたカニの豆腐揚げが美味しかったので今日も食べました。
昼過ぎで展示は終了。
片付けてからグループ会社の人に坂出駅まで送ってもらうことに。

7月の豪雨災害で対面通行となっている高知道の被災箇所を通りました。
高速道路の区域外からの土砂流出で片側2車線分の橋の上部工が流されてしまった箇所です。
4車線から2車線、2車線から4車線への摺り付け箇所も通過してきました。

坂出駅についてからJRの快速に乗って岡山まで。
新幹線に乗り継いで広島へ。
19時頃には単身寮に辿り着きました。

寮についてから食堂で夕食。
1週間ぶりの寮飯ですが相変わらずの合宿飯です。
食後にミックスナッツを補給してから月曜日以来の入浴。
ホテルではシャワーで済ませていたのでしっかり身体を温めてストレッチ。
左内転筋の起始部のあたりを中心にしっかりと伸ばしました。

入浴後、サプリメントとアミノバイタルプロ、シナモンパウダーを補給。
明日、帰京しようと思っていましたが、来週も出張が多く、内業を処理しなければならないことや部屋の片付けが残っていることから断念。
土曜日にポイント練習を広島でやってから帰ります。

【9月20(木)】
  120分(26.0km)jog
       2°00′31 (Ave.4′38″/km, 5'00/km⇒4'00"/km)
       ※平均心拍数 118bpm (ほぼ正常値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月~木) 113.6km

 ⇒9月20日現在・月間走行距離 575
.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿