ページビューの合計

2018年9月18日火曜日

高知出張

9月18日(火)。
三連休明けは関西の自宅で迎えました。
5時40分に起床して出走準備。
6時10分よりjogを開始しました。
気温が少し下がっており、耐えられるコンディション。
序盤よりキロ5分弱のペースで推移。
気温が35℃を下回るとかなり楽になります。
100分を超えると少し喉が乾いてきましたが、昨日、一昨日のような渇望感はなし。
長岡天満宮の周りのアップダウンコースを無難に走って150分で31.6km。
ドリルを終えてから頭から水浴びをして体操。
シャワーを浴びてから体重を測ると54.3kgでした。
朝食は流動食。
洗濯物を干してから高知出張へ。
途中で携帯を忘れていることに気付き、一度家に戻ったため、1本電車を遅らせる羽目になりました。

高知の土佐山田駅に着いてからイベントの準備。

その後、他会社のスタッフと一緒に居酒屋に行って飲みました。

帰ってから酒おにぎり1個とヨーグルト、ミックスナッツを補給。
明日は見知らぬ土地でのjog。
ホテルの外出は6時以降唐戸のことであまり走れそうにないですがやむを得ません。
最低100分を目標に走りたいと思います。

【9月18(火)】
  150分(31.6km)jog
       2°30′41 (Ave.4′46″/km, 4'56/km⇒4'30"/km)
       ※平均心拍数 116bpm (ほぼ正常値)
  ドリル
  もも上げ(両足)60回、捻りもも上げ(両足)70回
  カーフレイズ左右50回、股割りスクワット

★週間走行距離(月~火) 62.2km

 ⇒9月18日現在・月間走行距離 524
.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿