ページビューの合計

2016年3月4日金曜日

びわ湖毎日マラソン2日前

びわ湖2日前。
今日よりようやく走行距離を抑制のため、今朝は睡眠を多めに取り、5時40分に起床。
6時過ぎに出走して60分jogしました。
大腿筋膜張筋に張りがあるものの、脚は軽め。
jogのペースは無理しない感じで速めでした。
終了後はドリル、補強をして、残り湯に浸かってストレッチを長めに実施しました。

朝食は鮭の塩焼きとマグロカツ、納豆、冷奴とほぼお決まりのメニュー。
トマトとブロッコリーは冷蔵庫に残りましたが、クレソンとわさび菜は全て消費しました。
昼食はサバの塩焼。
先週、土曜日に出勤したので、今日は少し早めの3時間休。
帰ってコーヒーを入れて飲みました。
その後、風呂を掃除する前に再度浴槽に入ってストレッチ。
掃除と洗濯をしてから久しぶりの帰阪。
乗換駅のカレー屋で季節限定カレー(菜の花ときのこ入りのエビマヨカレー)を大盛で食べました。
買い物をして帰宅後、納豆とバナナ、八朔とオレンジジュースをお腹に入れました。
ちなみに、今日も3食後にアミノバイタルプロを補給しておきました。
京都マラソン後はずっと続けてきました。

明日はゆっくりめに起床し、さらに短いjogで終える予定。
午後にびわ湖毎日マラソンの受付に行き、17時からの歓迎パーティーに出席する予定です。

34(金)】
  60分(13.3km) jog
  1°00′34 (Ave.4′33″/km, 4′52/km⇒4'19"/km)
  ※平均心拍数 120bpm (ほぼ正常値
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 121.5km


 ⇒3月4日現在・月間走行距離 94.2km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿