ページビューの合計

2016年3月22日火曜日

不運の日に富士登山競走にエントリー

今日はついていない日でした。
5時前に起床も二度寝。
出走時間が遅くなり、5時45分頃に出走。

身体の感覚に任せて走り出しました。
体調はまずまずでしたが、10km手前。
アスファルトの凹凸に脚を引っ掛けてしまい転倒。
右足の膝、大転子、右肘を強打。
擦りむいてしまいました。
ロングタイツ、ロングTシャツ、手袋をつけていたから良かったですが。
その後は痛みに耐えながらjogを続け、ラスト30分から10分毎に流しを入れました。
終了後、手短にストレッチと体操をして、朝食。

痛みで時計を外すときにGARMINを落としてしまい、時計の電源が消えてしまいました。
リセットしても点かないし、復活しません。
今日は120分で25.3km走ったのですが、データのアップロードもできませんでした。

その後、朝食の準備をしている時に、箸で喉を刺してしまい、軽く損傷。
喉まで痛いです。
自業自得ですが。

朝食は写真を撮り忘れました。
ご飯、サンマの干物、冷奴、納豆(葱・唐辛子・生卵)、サラダ(トマト、ブロッコリー、わさび菜、クレソン)。

昼食は穴子の天麩羅。

夕食は、ご飯、鮭の塩焼2尾、カキフライ3個、天然ハマチの刺身、冷奴、納豆(葱・唐辛子・生卵)、サラダ(トマト、ブロッコリー、わさび菜、クレソン)。
傷を直すため、亜鉛の多いカキフライを食べました。
夕食後、今年、完走しないと資格が切れてしまう富士登山競走に3年ぶりにエントリー。
参加料は高いし、上り坂は得意ではないですが、話題作りに走ってきます。

Forerunner 110は復活しそうにないので、明日からはこの2週間くらい使っていない、920XTJで走ります。

322(火)】
  120分(25.3km) jog
        途中90分後から10分毎に150m流し×3
  2°00′13 (Ave.4′45″/km, 5′20/km⇒4'22"/km)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 51.7km

 ⇒3月22日現在・月間走行距離 574.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿