ページビューの合計

2016年3月16日水曜日

今日でようやく400km超

最近、目覚めが異常に悪く、5時前にアラームをセットしているのですが、いつも二度寝。
6時間前後の睡眠なので多くもないですが、普段通り。

二度寝のため、最近は出走時間が遅め。
今朝も出走は5時40分頃になりました。
疲労は取れている感じでjogのスピードも少し上がってきましたが、身体に全くキレがありません。
jogの後半、90分以降くらいでようやく少し身体が動くような感じです。
キレを戻すために、後半に流しを入れようかと思いましたが、やめました。
120分で25.8kmを走って終了。
今日でようやく月間走行距離は400kmを超えました。
今日の3食も魚メイン
朝食は鮭の塩焼。
昼食はハマチのカレー風味ソテー。
今日は午後から大阪にて打合せ。
打合せ後は、夜に再び和歌山に戻り、少し残業をしてから帰宅。

夕食は天然ハマチの刺身、鮭の刺身、マグロカツなど。
表面的な疲労は感じられませんが、キレが戻る気配がなし。
少し速い動きを入れるべきなのかも。
今週一杯はjogで繋ごうと思っていましたが、明日は流しを入れるかもしれません。

316(水)】
  120分(25.8km) jog
  2°00′25 (Ave.4′40″/km, 5′14/km⇒4'07"/km)
  ※平均心拍数 118bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~水) 75.8km


 ⇒3月16日現在・月間走行距離 408.5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿