ページビューの合計

2016年3月5日土曜日

びわ湖毎日マラソン前日

夜中に二度ほどトイレに行くも今朝は7時半過ぎに起床。
8時間ほど睡眠を取りました。
8時20分頃からjog。
所々に張りはある気もしますが、脚は軽く、jogは軽快。
途中で流しを2本ほど入れて終了しました。

今日は昼過ぎに家を出て琵琶湖ホテルの受付へ。
その後、歓迎レセプションに参加してきました。



レセプションでは炭水化物をかなり摂り、カーボローディング。
量は相当多くて、腹が切れそうになるくらい食べまいした。
近江牛は美味しかったです。
帰ってからスペシャルドリンクの用意。
といっても、中身はグリーンDAKARA。
普段の練習では給水もエネルギー補給もしないのであまり必要性は感じていませんが、人工甘味料が入っていないし、飲みたい物をおくことにしました。
ペットボトルを置いた方が安価です。
取りやすく飲みやすいだけですね。
さらに、ゼッケンをランシャツに装着。
京都マラソン後の中13日で走った距離は348.9km。
さすがに、この2日間は距離を落としていますが、よく走っています。
これが吉と出るか凶と出るか。

明日は関門がとっても厳しいですが、何とか突破し、完走とベスト更新を目指して頑張ります。

35(土)】
  40分(9.2km) jog
  40′34 (Ave.4′33″/km, 4′42/km⇒4'22"/km)
  ※途中で150mと100mの流しを2本
  ※平均心拍数 143bpm (途中異常値
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~土) 130.7km


 ⇒3月5日現在・月間走行距離 103.4km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿