ページビューの合計

2016年12月20日火曜日

弾丸広島出張

朝の時間があまりにも慌ただしく辛いので、今朝は普段より10分早い5時10分に起床。
準備をして5時40分過ぎに出走しました。
週末の走り込みによる疲労は取れてきましたが、左臀部の芯に残る張りはしぶとく残っています。
時計を心拍数モードにして序盤はラップを見ずにjog。
マスクをしていましたが、今朝は呼吸が楽でした。
100分間で21.8kmを走って終了。
今日で月間走行距離は500kmを突破しました。

左臀部の張りが取れないこともありますが、福岡終了後は、金太郎飴みたいに同じようなjogばかりしています。
休まずに続ける練習。
そして、自己満足のマラソンへの没頭・・・

そんな中、今日、facebookで良い言葉を目にしました。
同じ行を、毎日続けることにより、自分を知ること。
いつか訪れるタイムの限界。
その時に続けられるかは分かりません。
ただ、思い切りがむしゃらに続けることにも意味はあるのかもしれません。
ドリル、体操、補強を終えてから体重計測。
今朝は54.8kg。
朝食はパン1枚とバナナ1本。
昼食はエビフライ定食。
大きなしっかりしたエビが5本入っていて、エビだけでお腹が膨れました。
もちろん、ご飯は大盛。
午後に少し打合せをしてから広島出張。
夕方から打合せ。
その後、広島駅で夕食。
広島焼をそばトリプルで。
中にお餅が入っていたり、かなりお腹が一杯になりました。
ご飯と味噌汁をつけなくて良かったです。
新幹線でこのブログに練習日誌を書きながら帰阪。

これから大阪に戻って夜間当番ですが、 かなり満腹。
少し仮眠して夜間当番に臨みます。

1220(火)
  100分(21.8km) jog
       1°40′53 (Ave.4′38″/km, 5'05/km⇒4'27"/km)
  ※平均心拍数 121bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 43.3km


 ⇒12月20日現在・月間走行距離 517.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. そばトリプルはすごいですね~!!

    返信削除
    返信
    1. せっかくだからと頼んだのですが、かなりのボリュームでお腹が切れそうでした。

      削除