ページビューの合計

2016年12月8日木曜日

しばらくはリカバリーjog

5時間程度の睡眠で迎えた辛い朝。
寝不足で寝起きは悪かったですが、走り始めると眠気は飛びました。
5時50分頃に出走し、100分jog。
jogのペースは昨日よりも速め。
疲労はほぼ取れてきて、やはり残ったのは左臀部の張り。
あと、マラソン翌日のjog中に出た背中に張り。
これらの張りを感じながら100分間で21.9km。

今朝の体重は55.3kgでした。

55kgをなかなか切りません。
朝食。
昼食はスリランカカレーを食べに行くも売り切れ。
別のカレー屋に行って、とんかつカレー大盛を注文。
辛味スパイスを入れて激辛にして食べました。
夕食は飲み会。
エビスビールをたっぷり飲みました。
帰ってくると23時過ぎ。
今日も5時間程の睡眠になりそう。

明日の練習もリカバリーjogの予定。

疲労はほぼ回復してきましたが、左臀部の張りと背中の張りを回復させるまではしばらくはリカバリーjogを続け、ポイント練習を回避しようと思います。

128(木)

  100分(21.9km) jog
       1°40′39 (Ave.4′36″/km, 4'59"/km⇒4'27"/km)
  ※平均心拍数 123bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木) 87.4km


 ⇒12月8日現在・月間走行距離 170.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿