ページビューの合計

2019年12月12日木曜日

今日は朝食抜きで昼食摂取

12月12日(木)。
4時過ぎに一度起床して二度寝。
アラームは5時過ぎにセットしていて無事に起床しましたが、今日は研修のため大阪市内へ直行のため朝の時間に余裕。
ストレッチしながら三度寝して、6時50分頃に起床。
おかげで恒常的な寝不足は少しだけ解消しました。
すぐに準備をしてシューズにはBekojiを選択。
7時過ぎからマスクを着けてjogを開始しました。
序盤は左右の着地バランス補正。
2km過ぎでマスクを外して鼻呼吸へ移行しました。
左の腸脛靭帯に張りは残っていましたが、キロ4分半強のjogでは問題なし。
たまに、左膝が沈み込んでしまった時に嫌な突っ張りを感じました。
最後までペースを上げることなく100分間で22.3km。

すぐにドリルをして練習を終了。
シャワー後の体重は53.3kgでした。
今日は昼食を食べるため、朝食抜き。
何も飲み食いしないまま本社へ行って午前中から研修を受講。
午前の研修は12時半過ぎまで。
食間は前日の夕食から17時間くらい。
胃には何も残っておらず、お腹ペコペコ状態で近くのカレー屋へ。
週替りカレーの紅ズワイカレー大盛に鯛のジョロキアキーマとスパイス卵とオニオンをトッピング。
 美味しかったですが食べ辛いものありました。
あまりに空腹だったので、コンビニでかったナッツと自宅から持ってきたバナナ1本を捕食して、午後の研修を受講。

研修後はふるさと納税の返礼品の受け取りのため、直帰しました。
返礼品を食べるつもりでしたが、なかなか届かなかったため、冷蔵庫にあった鮭3切れを解凍して塩焼きに。
ご飯はガッツリと大盛2杯食べました。
 飲む点滴と言われるアミノ酸たっぷりの甘酒(返礼品)も飲みました。
夕食後、ようやく返礼品第二弾が到着。
鮎とアマゴの干物セット。
和歌山で工事を担当していた日高川町の返礼品です。
胃腸を少し休めてから入浴。
身体を温めながら左の腸脛靭帯を指圧しました。

サプリメントだけ補給して就寝前に左の腸脛靭帯をテニスボール指圧。
指圧すると嫌な痛みが走ります。
これが回復するまではポイント練習を回避した方が良さそう。

明日も研修。
いつもより早い電車に乗る必要があるため、練習後、朝食を抜いて昼食を食べる予定です。

【12月12(木
  100分(22.3km)jog
  1°40′59 (Ave.4′32″/km、fastest lap 4′27″/km)
      ※平均心拍数126bpm、上下動8.7cm、
   接地時間バラン52.4%左/47.6%右

★週間走行距離(月~木) 86.7km

 ⇒12月12日現在・月間走行距離 214.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿