ページビューの合計

2019年12月6日金曜日

左外側広筋の痛み

12月6日(金)。
昨晩は飲み会で帰りが遅く、就寝が遅くなったため、5時15分に起床。
15分ほどストレッチをして準備。
寝不足で疲労が取れておらず、左足の外側広筋にかなりの痛み。
咳の方はほぼ止まり、風邪の方は完治まであと一息。
シューズローテーションのため、ボストンを履いて外へ。
5時45分頃よりjogを開始。
身体が重く左足の外側広筋に響くため、キロ5分半くらいのペースでゆっくりとjog。
ペースが遅いのに加え、左の外側広筋肉離れのような痛みのため、途中で引き返し。
16kmで腹痛で今日も駅のトイレにピットイン。
その後もゆっくりと90分で17.1kmを走って終了しました。

すぐにシャワーを浴びて体重を計測。
体重は54.3kg。
お腹は減っていませんでしたが、昼食を抜くため朝食はガッツリ。
今日も一日内業。
19時頃に退社し、帰りがけに大学の食堂で夕食を食べました。
1600kcal超。
自宅に帰ってから少し無塩ミックスナッツを補給。
その後、入浴して少しだけストレッチ。
蕁麻疹は収まりましたが、今度は肌の乾燥で痒みがでてきました。

入浴後にサプリメントとアミノバイタルプロを補給。
痛む左の外側広筋にロキソニンテープを貼りました。

明日も痛むようであれば、明日は走るのをやめようと思います。

【12月6(金
  90分(17.05km)jog
  1°30′40 (Ave.5′19″/km、fastest lap 4′28″/km)
      ※平均心拍数112bpm、上下動8.5cm、
   接地時間バランス52.6%左/47.4%右

★週間走行距離(月~金) 69.65km

 ⇒12月6日現在・月間走行距離 114.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿