ページビューの合計

2019年12月19日木曜日

バラバラフォームで繋ぎjog

12月19日(木)。
6時間未満の睡眠が続いていますが、無事に4時45分に起床。
大腿部や腸腰筋の静的ストレッチの後、骨盤や、股関節の動的ストレッチを実施。
更に広背筋や腸肋筋の動的ストレッチ。
準備をしてボストンを履いて外へ。

5時45分過ぎからjogを開始。
昨日のポイント練習の疲労なのか、呼吸は楽なのに走りのバランスが悪い走り。
動きを制御できないため、10kmの折り返し前から止めたくなってきました。
その後は義務的に走りながら時間を消化。
最後まで動きが悪く、100分で21.3kmを走って終了。

データ的にも、上下動は大きく、左右の接地時間バランス差もかなり大きい状態。
バラバラの走りでした。

ドリルを入れてから軽い100mのウィンドスプリントを3本。
ウィンドスプリントの動きも悪いままでした。

シャワー後の体重は53.5kg。
昨晩の爆食の割には体重はそれほど増えていませんでした。
一日二食だと体重はなかなか増えません。

その後、朝食。
時間がないので椅子に座らず立って食べました。
出勤後は昼食抜きでオフィスワーク。
残業ぜずに退社し、街中温泉へ交代浴ケアに行こうと思っていたのですが、明日の会議資料の作成に手間取り残業。
加えて課員に資料の確認依頼を頼まれ、結局、帰宅は20時半頃になってしまいました。
食べる場所が限定されているため、やむなく吉野家へ。
牛すき膳の定食を肉2倍にしてもらい、ご飯を大盛2杯食べました。
自宅に帰ると22時前。
すぐに入浴し、浴槽内でストレッチ。
中臀筋、腸腰筋、ハムストリングス、腸肋筋、広背筋をしっかり伸ばしました。

入浴後、サプリメントを補給。
明日は別社屋へ直行のため、わずかながら時間に余裕。
少しの時間ですが、睡眠時間に充当したいと思います。

【12月19日(木)】
  100分(21.3km)jog
  1°40′53″ (Ave.4′44″/km、fastest lap 4′23″/km)
      ※平均心拍数116bpm、上下動9.1cm、
   接地時間バラン53.6%左/46.4%右
  100m WS×3(+100m jog)

★週間走行距離(月~木) 90.1km

 ⇒12月19日現在・月間走行距離 388.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿