ページビューの合計

2015年9月22日火曜日

連日の180分リカバリーjog

今朝は6時前に起床。
昨日にも増して快晴の中、6時半過ぎにjogを開始。
今日も淀川河川敷でキロ5分を切らないように180分。
無理やり調整したラップもありましたが、最後までキロ5分を切ることなく終了。
心拍数は114でした。
涼しくなったとはいえ、それなりに暑く、走り終わるとかなり喉が乾きました。
汚い足で恐縮ですが、左拇指球のマメの状態はこんな感じ。
乾いてきたのでもう少しで治るでしょう。
8月初めに完全に剥がれた左人差指の爪も徐々に回復してきました。
軽い肉離れも左大腿部でした。
思えば左脚ばかりアクシデントが起きています。

終了後、補強をしてから朝食。
昼食は買い物ついでにとんかつ屋へ。
帰ってきてから近所の人にもらった梨を食べました。

夜は家でツナとナスのパスタに、野菜コンソメスープ。

明日はポイント練習の日。
明朝の体調次第ですが、本数は少なくても速い動きで身体に刺激を入れたいところ。
ショートインターバルか短めの刺激走を入れられればと思います。

【9月22日(火)】 180分(35.3km) jog
  3°00′03 (Ave.5′06″/km, 5′26/km⇒5'00"/km)
  ※平均心拍数 114bpm (ほぼ正常値)

 ★週間走行距離(月~火) 69.8km

 ⇒9月22日現在・月間走行距離 644.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿