ページビューの合計

2015年9月18日金曜日

萎えた気分でSW突入

昨晩は夜中に一度トイレで目が覚め、その後、3時頃には津波注意報により起こされました。
よって目覚めは最悪。
寝不足感をもってjogを開始。
左大腿前部の張りはまだ微かに残っている感じでした。
今日は明日の距離走に備えて、ゆっくりと走ることを心がけました。
120分走って25km強。
とりあえず、今日で月間走行距離は500kmを突破しました。

走り終わってから確認すると今日は心拍数はほとんど異常値。
なのに、消費カロリーは577kcalとかなり低め。
スピードと心拍数、消費カロリーの相関性が全く不明です。
終了後はいつもの様に補強と浴槽にてストレッチ。
大腿部の張りをしっかりと伸ばしておきました。

朝食は冷蔵庫の食材片付けメニュー。
午前中に職場にてアミノバイタルプロも飲んでおきました。

昼食は職場近くの魚居酒屋へ。
今日は天丼でした。
午後は地元協議へ。
シルバーウィーク前に気分的に萎える協議でした。
まぁ、これくらいで心が折れているようでは、今までもこれからもやっていられないのですが。

時間外に職場に戻ってから、議事メモだけ簡単に書いて大阪への帰途につきました。

夕食は大阪に戻って高槻駅近くにてカレー。
筋肉再生を期して、カツカレー大盛りに野菜をトッピングしました。
距離走前の食事としては疑問ですが、かなりの満足感。
そんな感じの一日にて、萎えた気分でシルバーウィーク突入ですが、カレーを食べて元気が出ました。
今朝のjogペースを落としたおかげか、脚もかなり軽くなった感じ。
たまにはjogペースを落とすことも必要かも知れません。
とりあえず明日の30km走で気分をすっきりさせたいです。

【9月18日(金)】 120分(25.1km) jog
  2°00′51 (Ave.4′48″/km, 5′28/km⇒4'18"/km)
  ※平均心拍数 141bpm (4km過ぎまでと14km以降は異常値)

 ★週間走行距離(月~金) 131.9km

 ⇒9月18日現在・月間走行距離 510.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿