ページビューの合計

2015年9月29日火曜日

勝負シューズ2足を購入

今日は早めに単身赴任部屋へ。
インターネットで注文したレース用シューズ2足を受け取りました。
今シーズンの勝負シューズです。

adizero japan boost2とadizero takumi ren 3。
いずれもwideです。
これまで3年間で走った全9本のマラソンはすべてadidasのwideシューズ。
匠戦も履きたいですが、wideがないので履けません。
福岡はtakumi renで走ることは決めていますが、大阪は恐らくboostで走ることになると思います。
金沢は未定。
練習の方は、今朝もリカバリーjog。
疲労は回復基調も今日もゆっくりとしたペースでのjog。
後半もあまりペースアップしないようにして終了。
今日は120分で25.3kmでした。
内転筋とハムストリングスになんとなくダルいというか疲労が溜まっています。

ところで、今日は午前中に役場で打合せ。
帰りがけに道成寺に少し寄ってきました。
安珍・清姫伝説の寺院です。




今日も朝食はグラノーラとサラダ。
昨晩、爆食したのに普通に食べました。
お昼は携帯の電池が切れて撮れず。
ご飯、味噌汁、太刀魚の天ぷら、白菜ともやしのコンソメ煮、高野豆腐、漬物でした。

疲れを取るため、夕食は魚と野菜をたっぷり。
サンマを2尾焼き、ハマチの刺身を食べました。
疲れが取れていないので、無理せず明日のポイント練習は回避しようと思います。

【9月29日(火)】 120分(25.3km) jog
  2°00′12 (Ave.4′45″/km, 5′21/km⇒4'21"/km)
  ※平均心拍数 129bpm (前半5.5km過ぎまで超異常値)

 ★週間走行距離(月~火) 50.0km

 ⇒9月29日現在・月間走行距離 840.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿