ページビューの合計

2015年9月21日月曜日

ほとんどLSDでリカバリー

昨日は日が替わってからの帰宅だったので、今日は目覚ましをかけずに起床。
8時前まで寝て、8時過ぎに走り始めました。

快晴のため暑いと思いつつも、コースがフラットな淀川河川敷へ。
今日はキロ5分を切らないように150分以上走ろうと思って淀川の下流側へ枚方大橋まで。
その後、少し芝生を走った後、上流側へ。
御幸橋を超えて大山崎辺りまで行って折り返して帰ってきました。
180分走って、34.5km。
かなりペースを自重したのですが、最後の2kmだけキロ5分を切ってしまいました。
ただ、心拍数は116とほとんどLSDでした。

夏場ほどの暑さはなかったのですが、終わると喉が渇いており、水をがぶ飲み。
朝昼兼用でブランチを済ませました。
夕食はたんぱく質をほとんど大豆から摂取しました。
脚の張りは残っていますが、今日のslow jogでかなり疲労が抜けた気がします。
明日もゆっくりと長めのjogして疲労抜きに徹しようと思います。

【9月21日(月)】 180分(34.5km) jog
  3°00′24 (Ave.5′14″/km, 5′36/km⇒4'59"/km)
  ※平均心拍数 116bpm (ほぼ正常値)

 ★週間走行距離(月) 34.5km

 ⇒9月21日現在・月間走行距離 609.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿