ページビューの合計

2015年9月28日月曜日

今月も800kmを突破

今朝より再び5時前に起床。
起床時間も何とか6時間を確保できました。
学生の頃は7時間以上の睡眠が必要でしたが、今は6時間あれば耐えられます。

今日は徹底的にリカバリーjog。
足裏の炎症は治まるもまだ潰したマメのところが痛いので、たっぷりとワセリンを塗りこんでから出走しました。
努めてゆっくりと走り、120分で24.7kmの距離でした。

疲労は太ももに溜まっている感じです。
筋肉が大きいため、疲労の感覚として鈍い気がします。
慢性的な疲労はかなり溜まっているのでしょう。

今週末はできれば高強度の距離走をしたいと思っています。
週末のポイント練習を充実させることが重要であり、そのためには徹底的に疲労を回復させたほうが良さそうです。
今週は週半ばのポイント練習を抜くかもしれません。

走り終わってからは、昨晩の残り湯の湯船に浸かってストレッチ。
その後、補強を入れました。

朝食はグラノーラとサラダ。
活性酸素を除去せねばということで、トマト、まびき菜、万願寺唐辛子をガッツリ食べました。
昼食は海鮮ユッケん丼。
美味しいし、疲れた身体にはありがたいメニューでした。
夕食は職場の幹部送別会。
銀平という魚料理屋にて、魚料理を堪能しました。
最後に出てきた鯛めしは4杯もお代わりしてしまいました。
流石に食べ過ぎ・・・







今日の食事で身体が回復するとありがたいです。
それ以前に食べ過ぎたこのお腹の張りが収まるのでしょうか・・・

明日もリカバリーjogで疲労を回復させることを優先したいと思います。

【9月28日(月)】 120分(24.7km) jog
  2°00′41 (Ave.4′53″/km, 5′09/km⇒4'36"/km)
  ※平均心拍数 124bpm (前半4km過ぎまで異常値)

 ★週間走行距離(月) 24.7km

 ⇒9月28日現在・月間走行距離 814.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿