ページビューの合計

2015年9月7日月曜日

炭水化物をやめられない

和歌山にて迎える月曜日の朝。
かなり眠気があるうえ、太ももに張りが残っており、気乗りしないまま走る準備。
GPS時計が衛星を認識する前に走り出したこともあり、100mほどを未計測。
最初の2kmはキロ5分を超えるペースでしたが、脚の張りが取れ、普段並みのペースになりました。

今日は心拍数のデータを楽しみにしていたのですが、2.5kmまで180前後の異常値。
その後115くらいで推移していましたが、なぜか10km過ぎでデータ欠損。
このため上下動や接地時間も10km過ぎからデータ欠損となってしまいました。

疲れているのにかこつけて、今日も食事をしっかりと摂りました。
朝食は軟弱な流動食でグラノーラ。
昼食は魚居酒屋の海鮮ユッケ丼か、二軒隣の中華料理屋の麻婆豆腐か悩みましたが、前者に。
頼まなくても常にご飯を大盛りにしてくれるのでありがたいです。
夕食は、筋肉の再生を期待して、鮭の塩焼きとマグロのミンチカツ。
そして、野菜を多めに摂りました。
ご飯は0.75合では足らず、もう0.75合をお代わり。
早朝に走るエネルギーの源とはいえ、炭水化物をやめられません。
今日の感じでは、明日は多分、リカバリーしている見込み。
明後日のポイント練習を充実させたいので、明日はウィンドスプリトを入れるか悩むところ。
起きてからの気分、体調で決めようと思います。

【9月7日(月)】 120分(25.7km) jog
  2°00′44 (Ave.4′42″/km, 5′35/km⇒4'10"/km)

 ★週間走行距離(月) 25.7km

 ⇒9月7日現在・月間走行距離 199.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿