ページビューの合計

2015年9月17日木曜日

筋肉再生の締めで爆食

今朝起きると、左大腿前部の張りはほとんど収まっている状態。
食事とアミノバイタルプロ、お風呂でのストレッチ、そして就寝時のロングタイツによるコンプレッション。
自分でできる限りのケアを続けてきました。
比較的軽めの肉離れだったおかげで、回復の見込みが立ってきました。

今朝も5時25分ごろに出走。
時折小雨が降る天候の中、120分jog。
今日はほとんど時計を水に、身体の感覚に任せて気持よく走りました。
補強とストレッチを入れてから朝食。
ご飯にしようかと思いましたが、牛乳を消費するためにいつもの流動食。
昼食は筋肉再生の締めとして、肉を食べに行きました。
今日の日替りはきのこたっぷり和風ハンバーグ。
ご飯は大盛りにしてもらいましたが、更におかお代わりまでしてしまい、昼食から爆食。
マラソントレーニングをしている限り、炭水化物なんてあり得ないという感じです。
ちなみに、これにコーヒーが付いて800円とかなりコスパは高いです。

昼食は肉だったので、夕食はいつもと同じ魚と野菜中心。
マグロミンチカツと鮭のフライ、しらす納豆。
野菜の方はは間引き菜とトマトのサラダに、空芯菜と獅子唐の炒めものでした。
ご飯をまたもや1.5合強。
これだけ食べれば、きっと明日こそは完治するはず。
何とか土曜日の30km走に間に合わせたいです。

和歌山にはjogシューズしかないので、できれば明日中に大阪に帰りたいところ。
急遽、明日の晩に地元協議が入らないことを祈ります。

【9月17日(木)】 120分(27.2km) jog
  2°00′54 (Ave.4′29″/km, 5′09/km⇒3'44"/km)
  ※平均心拍数 144bpm (20km過ぎまで異常値)

 ★週間走行距離(月~木) 106.8km

 ⇒9月17日現在・月間走行距離 485.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿