ページビューの合計

2015年9月25日金曜日

明日から和歌山国体

身体の慢性疲労が残る中、今朝もお気楽リカバリーjog。
夜中に降った雨も朝方の出走時にはほぼ止んでいました。
今日もペースを抑えて走り始めました。
足裏のダメージは幾分かは治まるも、走り始めは少し痛み。
脚を置きに行く感覚でソフト着地を心がけているうちに、少しマシにはなりました。
jogシューズが合っていない(ソールが薄すぎる?)のかもしれません。

和歌山におけるjogコースのほぼ折り返し地点に当たる紀三井寺公園。
明日より始まる和歌山国体の準備がほぼ完了していました。
今年の近畿インターハイ、全国インターハイ、国体の陸上競技開催地はすべて和歌山です。
陸上競技は来週後半から。
スーパー高校2年生の遠藤日向選手が出場する5000mを見たい気もしますが、来週の日曜日の夕方。
残念ながら見れそうにありません。
jogの方は後半少しペースアップして、昨日と同じ距離を走って終了。

いつものように補強とストレッチをしてから朝食。
冷蔵庫にある残り物の野菜を片付けました。
昼食は魚居酒屋へ。
今日の日替りは釣り好きのマスターが釣ってきたグレの煮付けでした。
帰阪前に一度単身赴任部屋に戻り洗濯をしながらの夕食。
空芯菜をにんにくと唐辛子で炒めたものの、賞味期限が切れたサバとブリのこんが漬け、賞味期限ギリギリの生卵2個の納豆、まびき菜とトマトのサラダで済ませました。
足裏の腫れは少し治まったものの、まだ少しジンジンしています。
まだ疲労は残っているし、明日は無理せずリカバリーに充てようかと思います。

【9月25日(金)】 120分(25.5km) jog
  2°00′29 (Ave.4′44″/km, 5′12/km⇒4'09"/km)
  ※平均心拍数 120bpm (前半に少し異常値)

 ★週間走行距離(月~金) 153.1km

 ⇒9月25日現在・月間走行距離 727.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿