ページビューの合計

2018年11月22日木曜日

今日もケアのみ

11月22日(木)。
左の大転子周りの痛みが取れず、今日も完全休養。

少しだけできるストレッチをしてから朝食。

今日も歩行に苦慮しながら出勤。
会社ではできるだけ歩かないように仕事をしました。

出歩くのを避けるため、昼食は今日もコンビニ弁当。

19時過ぎに退社をして寮に戻って夕食。

夕食後、少しナッツを食べてからお湯を溜めている間に超音波治療。

入浴中はストレッチよりも身体を暖めることを重視。
入浴後、再び左の大転子周りに超音波治療機を当てました。
大腿筋膜張筋が痛むのですが、関節そのものが痛いのではという感じもします。
1時間以上も超音波治療。

就寝前にサプリメントとアミノ酸を補給しておきました。
今週末の3連休は広島滞在。
月曜日に出社せねばならず、その後、火曜日から金曜日まで東京出張。
一度、広島に戻ってから福岡に行く予定でしたが、変更を余儀なくされそうです。
ちなみに、締切ギリギリで今日、別大をエントリーしました。
びわ湖は完走がとても厳しくなってしまったので、失いつつある参加資格記録更新が目的です。

とりあえず明日もケア中心となりそうです。

【11月22(木)
  完全休養

★週間走行距離(月~木) 24.9km

 ⇒11月22日現在・月間走行距離 450
.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



マラソン・ジョギング ブログランキング

Let's try 夜ランニングのススメ!

2 件のコメント:

  1. いつもブログ拝見しております。薮谷さんのブログをみてから月間600走るようになりました。尊敬しております。福岡出走できることを北海道から祈念しています。
    道産子ジョガー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ここ2年は故障の連鎖でまともに走れていませんが、ある程度の距離を走るというのはマラソンには欠かせない要素だと今でも信じています。福岡への思い入れは他のマラソンの比ではないので残念ですが、しっかり準備できていないマラソンには出たくないので今回は残念ながらDNSにします。

      削除