ページビューの合計

2016年8月17日水曜日

親指保護キャップ

今朝も5時半に起床。
今日は直接出張先に向かう関係からいつもより30分の余裕。
このため90分jogを120分jogに延長。
ポイント練習の日ですが、故障の回復基調であり、当然回避。
アップダウンの少ないコースを選んで走りました。
120分で25.4kmを走って終了しました。

ドリルの後、公園の水道で頭から水を被り、体操。
家に戻ると、出勤をしているはずの妻がおり、帰ってこないのでのたれ死にしているのかと、かなり怒られました。
確かに、歩くのも困難な週末の状態。
買い物に運転して出掛けた時もアクセル操作が辛く、しかも、買い物では歩きまわらずずっとレジの近くで待っていました。
そのひどい状態を見ていたので、こんなに早期に回復するはずはないと思われていたとしても仕方ありません。

ちなみに、右足の親指の保護のため、今朝よりキャップを装着。
仕事中も革靴の下で履いていました。
体重の方は52.9kgと汗をたっぷり掻きました。
朝食は流動食。

昼食は出張先で天ぷら皿そば。
(わんこそばみたいなもの)
夕食は飲み会でした。

明日も飲み会ですが、飲む量はセーブしたいと思います。
練習の方はしばらくはjog飲みの予定です。

817日(水)
  120分(25.4km) jog
       2°00′38 (Ave.4′56″/km, 5′04/km⇒4'27"/km)
  ※平均心拍数 124bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~水) 52.2km

 ⇒8月17日現在・月間走行距離 343.6km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿