ページビューの合計

2016年8月30日火曜日

ヤセの大食い

平日に久しぶりに7時間睡眠。
昨晩の大雨は止み、晴れいていましたが、涼しい天候。
しっかり寝たし、気象コンディションも良かったですが、ふくらはぎの下部に張り。
走り出すと筋肉に響くので、今日はペースを抑えて走りました。
身体が暖まってくると少し筋肉の張りが取れてきたので後半はややペースをアップ。
最後の4km強はキロ4分を切らないようにセーブしながら走りました。
90分で20.1km。
実際はタイムを取り忘れた300mくらいがあるので、20.4kmくらいです。

ドリル、体操、シャワーを浴びてから体重を計測。
涼しくて発汗量が少なかったこともあり54.1kgでした。
朝食は久しぶりに平日にパン1切れ。
昼食は人気店のスリランカカレーを食べました。
インドカレーやタイカレーをよく食べますが、スリランカカレーは初めて。
何を食べているのか分からないものもありましたが、かなり美味しかったです。
しかも、最後の1食だったので特盛にしてもらって大満足。
『何度も大丈夫ですか?』と聞かれましたが、多分、こんなに痩せた身体の小さい奴に食えるワケがないと思われたのでしょう。
夜は残業で遅くなり、23時前の食事。
寝る前ですが、気にせずガッツリ食べました。
疲労の方は日中のデスクワーク中に、サロンパスを貼っていたこともありかなり回復。
寝不足は必至ですが、明日は普通に走れそうです。
とりあえず明日も涼しいことを祈って熟睡します。

830(火)
  90分(20.1km) jog
       1°30′58 (Ave.4′32″/km, 5′01/km⇒4'09"/km)
  ※平均心拍数 120bpm (前半に異常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 42.1km

 ⇒8月30日現在・月間走行距離 661.2km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿