ページビューの合計

2016年8月5日金曜日

猛烈な汗

ようやく金曜日。
何とか今週のウィークデー5日間を5時半に起床できました。
朝方は雲が掛かっているにもかかわらず、蒸し暑さ。
汗を相当掻きながらjogをし、15kmから最近おきまりの30秒ウィンドスプリントを1km毎に3本。
そして、その後は高速jogを続け、連続走行時間を90分にして終了。
今朝は20.5kmでした。

ドリル、体操、シャワーを浴びて補強。
今朝は汗を相当に掻いたにも関わらず、ミニマム体重は54.4kgでした。
そして朝食。
今朝はパンも食べました。
昼食はイワシフライ3枚、イワシの煮付2尾、イワシの揚げ物4尾の南蛮漬けイワシ弁当。
御飯を大盛2杯食べて腹が一杯になりました。
(備忘写真はブレまくり)
残業を21時までしてから帰宅。
帰宅後の家飯は鯖の塩焼でした。
食後におまじないのようにアミノバイタルプロを補給しておきました。
今日も摂取カロリー>>消費カロリーという感じ。

明日も猛烈に暑そうですが、何とか150分は走りたいところ。
苦行になりそうですが、何とか頑張ろうと思います。

85日(金)
  90分(20.5km) jog
   15kmから1km毎に30秒WS【Rペース】×10
       1°30′43 (Ave.4′25″/km, 5′00/km⇒4'01"/km)
  ※平均心拍数 125bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×60回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右20回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 102.6km

 ⇒8月5日現在・月間走行距離 102.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿