ページビューの合計

2016年8月20日土曜日

瞬間的にミニマム体重更新

今朝は目覚ましをセットせずに起床すると7時前。
外を見ると快晴で台風の影響もあるのか猛烈な暑さ。
とりあえず水を4杯ほど7飲んで7時10分頃に出走しました。
1時間もしないうちに暑さでウンザリしてきました。
90分で止めようか、120分で止めようかと葛藤しながら何とか150分。
120分を超える前には喉が乾きまくり、最後の30分は苦行でした。
ペースは遅いのに血流量の低下?とともに凄い心拍数になっています。
走った後、朝食前に体重を量ると51kg台まで体重が落ちていました。
身体の水分が抜けているだけですが、ミニマム体重更新です。
シャワーを浴びてから朝食。
あまりの喉の乾きで今朝は腹筋・背筋・腕立・プランクをするのを忘れてしまいました。
昼食はインドネシア料理。
バリ風スパイシーハンバーグを食べました。
夕食は家で。
御飯2杯、大根の味噌汁、鯵の干物、厚揚げと小松菜の煮物、玉葱サラダ、焙茶ゼリー、ドラゴンフルーツを食べました。

それにしても緩いjogなのに最後はトラウマになりそうなくらい辛いjog
明日は暑さに耐えられるだけの精神力が残っているか分かりませんが、とりあえず起きてから走る時間を決めようと思います。

820日(土)
  150分(31.6km) jog
       2°30′53 (Ave.4′46″/km, 5′09/km⇒4'33"/km)
  ※平均心拍数 126bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット(静止)

★週間走行距離(月~土) 122.9km

 ⇒8月20日現在・月間走行距離 414.3km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿