ページビューの合計

2016年8月9日火曜日

もしかして単なる痛風?

夜中に一度トイレに目を覚ましましたが、今朝は5時半に起床。
起床すると右足親指の痛みは少しは収まっていました。
水をたっぷり飲んでから6時前に出走。
暑さは相変わらずで、影を選びながら走りました。
15kmから30秒のウィンドスプリントを3本。
スピードよりフォーム重視で大きく走ることを心がけました。
90分で20.4km。

終了後、ドリルを済ませて体操。
シャワーの後に補強。
水をがぶ飲みしながら流動系の朝食とサインのお決まりのパターン。
昼食はトンカツ。
残業を3時間ほどで済ませてから帰宅し夕食。
昨日、新横浜で買ってきたシュウマイを食べました。
日中の革靴の中で猛烈に痛かった脚の状態。
親指が腫れています。
もしかして単なる痛風じゃないのかと不安も過ぎります。
痛風かはともかく、少なくとも痛風もこんな痛みなんだろうなと思われます。
この暑さで走れば靴の中は蒸れ蒸れ。
当分、治らないのはともかく、これ以上悪化しないで欲しいです。

89日(火)
  90分(20.4km) jog
   15kmから30秒WS【Rペース】×3
       1°30′36 (Ave.4′27″/km, 5′04/km⇒4'10"/km)
  ※平均心拍数 128bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右20回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 48.1km

 ⇒8月9日現在・月間走行距離 216.5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿