ページビューの合計

2017年1月26日木曜日

今日も鍼灸院に行けず

今朝の練習。
5時10分起床で5時50分前に出走。
電池切れなのかハートレートモニターを検知せずに心拍数を測れずに出走。
心拍数を測れないと、一般的な体重×走行距離による消費カロリーに近づくため、かなり高めに消費カロリーが計算されます。

左臀部(梨状筋)痛と腰痛はやや沈静化。
ただ治ったわけではなく、張りや軽い痛みは続いています。
走り出すと、寝不足ながら昨日のポイント練習で切れが戻ったのか、身体の動きはまずまず。
序盤からキロ5分を切るペースで。
ペースが上がりすぎないように適度にスピードを抑制しながら100分で22.8km走りました。

ドリル、体操、補強をしてから体重計測すると55.1kg。
朝食はパンなし。
大豆グラノーラ、バナナ2本、半熟卵、チーズなど。
昼食は同期が出張で訪れたので、牛すじ煮込みを食べに小料理屋へ。
牛すじが1つしか残っておらず、同期に譲り、自分は牛シャブ定食に。
ご飯を2杯食べました。
今日も残業の合間を縫って夕食。
ロースカツとカキの定食に納豆を付けてご飯を特盛にしてもらいました。
残業を強制終了差s手、退社は22時過ぎ。
帰ると23時過ぎで日が変わる前に眠れるかどうかというところ。
帰ると別大の受付案内が届いていましたが、開く気にもなれず。
週末にでも確認します。

入浴時に浴槽で最低限のストレッチ。
就寝前にアミノバイタルプロとサプリメントを補給しました。

結局、今日も鍼灸院や整骨院には行けず。
来週もこんな生活なら別大は終わりだなと思いつつ、今週もあと1日。
あと1日頑張ります。

1月26(木)
  100分(22.8km) jog
  1°40′49 (Ave.4′25″/km, 4'52/km⇒4'04"/km)
  ※平均心拍数 ーbpm (未計測)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×60回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木) 86.9km


 ⇒1月26日現在・月間走行距離 673.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿