ページビューの合計

2017年1月30日月曜日

別大ウィーク突入

別大ウィークに入りました。
今朝も5時10分に起床し、走る準備。
夜中に降っていた雨も止んでおり、5時50分にマスクをしながら出走。
昨日の疲労が少し残っており、無理しないペースで100分jog。
左臀部(梨状筋)の張りは相変わらず感じるものの、jogでは問題なしでした。
ドリル、体操、補強などすべての練習を終えてから体重計測。
体重は回復して53.1kgでした。
朝食は昨日妻がパン教室で作ってきたソーセージパン。
昼食は韓国料理屋へ。
トンカツのような揚サムギョプサルの定食。
野菜がたっぷりでデザートまで付いて安め。
雑穀ごはんを大盛でお替わりできるし、お得感がありました。

今日は21時前には残業を終え、退社。
今日も鍼灸院には行けず。
帰りがけに21時にオーダーストップの洋食屋へ。
ハンバーグ、唐揚、エビフライのセットでご飯を大盛2杯、コンソメスープ2杯。
帰ってから入浴しながらストレッチ。
伸ばすと突っ張り感があって少し痛みを伴いますが、ここにきて左臀部の張りと痛みが大分治まってきました。
明日に鍼灸院に行こうと思っていましたが、場合によっては少し先延ばしして、ポイント練習後の状況を診て判断しようかと思います。

1月30(月)
  100分(21.8km) jog
       1°40′37 (Ave.4′37″/km, 5'04/km⇒4'24"/km)
  ※平均心拍数 125bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×60回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月) 21.8km


 ⇒1月30日現在・月間走行距離 800.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿