ページビューの合計

2017年7月4日火曜日

広島での初ラン

広島で迎える初めての朝。
5時にセットしたアラームより先に起床しました。
水を飲んで走る準備。
広島用のニューシューズ。
台風の接近が気になりましたが、小雨程度。
超蒸し暑い状態。
前日までに確認しておいた地図で河川沿いを走って職場を往復するjogを敢行。
行きは河川堤防の道路を中心に職場まで。
何度か道を間違えましたが、それでも9kmちょっと。
往復しても距離が足りないことが判明。
帰りは河川内の高水敷内をjog。
橋の下を走っていると地理感がなくなり、何度か道を聞く羽目に。
最後に単身寮近くに戻ってから時間調整をして100分で21.5km走って終了。

ドリル、体操をしてからシャワーを浴びて朝食。
GREEN DAKARAをがぶ飲み。

7時50分過ぎに単身寮を出て駅まで。
電車が遅れておりなかなか来ず。
単線の電車のため待ち時間がやたらに長い状態。
1度めの乗継で15分近く待ったので、2回目の乗継の路面電車には乗らず1km強を歩いて職場まで。
結局1時間ほどかかり、走った方が断然速い状態でした。

昼食は台風の影響で雨が強い中、お好み焼き屋へ。
広島焼きを食べました。
流石に粉ものは安くこれで650円。
午後は挨拶回りをしてから夕方に帰宅。
時間外に2時間ほど仕事をして、19時半前には退社。
相変わらず乗継はイマイチで、帰るのに1時間くらい。
帰りにドンキホーテへ寄って水とGREEN DAKARA、牛乳を購入しました。

夕食は寮飯。
手羽元4本とアジフライ1尾。
アサリの味噌汁がついて500円。
リーズナブルです。
帰ってから即洗濯。
部屋のガス給湯器のリモコンが故障のため、今日も客室でシャワーのみ。
風呂に入りたい気もしますが、蒸し暑くて入ってられない気もします。

今朝、補強をしていないことに気づきました。
明日はポイント練習の日ですが、無理は禁物。
とりあえず5時起床で体調と天候と相談して決めたいと思います。

【7月4(火)
  100分(21.5km) jog
       1°40′58 (Ave.4′42″/km, 5'08/km⇒4'24"/km)
  ※平均心拍数 127bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット

★週間走行距離(
月~火 43.3km


 ⇒7月4日現在・月間走行距離 107.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿