ページビューの合計

2017年7月20日木曜日

今朝もゆるゆるリカバリーjog

今朝は5時のアラームで起床。
外は晴れ。
後から知りましたが、梅雨が明けたとのこと。
5時半頃にjogを開始。
股関節が固まって痛いのは相変わらずで左臀部にも張りがあるので、今日も緩いペース。
再び腸腰筋の筋肉痛も少し。
河川敷内はできるだけ芝生を選んで走りました。
100分で20.5km。
jogペースが上がりません。

朝食はアジの干物など。
ガッツリ食べました。
昼食のため外に出ると強烈な暑さ。
近くの中華料理屋へ行って黒酢酢豚の定食。
今日は一日内業。
経営会議の資料などを揃えて少し残業。
20時過ぎに退社。
帰りの電車で舞洲で一緒のチームだった行場さんから聞いたハイパースフェアを注文。
振動は凄いそうですが、効くとのこと。
行場さんは2時間19分台を持つランナー。
ランナーズの記者でもあります。
風邪を引いていたのに1.4km✕19本を4分11秒平均で走破。
18分台の記録を持つ藤松さんは4分08秒平均。
やはりサブ20ランナーは異次元の強さ。
スパートもエグいし、別格でした。

夕食は寮飯。
三色丼ときびなごのお造りなど。
シャワーを浴びると22時前。
舞洲の振り返りはまた繰越です。

明日もリカバリーjogの予定。
そして、今週末も帰阪予定ですが、土曜日の朝に走ってから帰ろうと思います。

【7月20(木)
  100分(20.5km) jog
       1°41′06 (Ave.4′56″/km, 5'12/km⇒4'47"/km)
  ※平均心拍数 123bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右40回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~木 85.4km

 ⇒7月20日現在・月間走行距離 480.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿